INFORMATION

【創和プロジェクト】当社における新型コロナウイルス感染者発生について

当社は、8月2日、当社のプリマヴェーラ店舗(北海道札幌市)に勤務する社員1人が、新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。

当該社員は7 月 29 日~30日に発熱を訴えたことから、保健所に連絡をし、8月1日に新型コロナウイルス(PCR)検査を受け、翌2日、新型コロナウイルス陽性と判明しました。

当該社員については、7月29日から8月1日まで自宅待機を継続し、陽性と判明後、保健所指定のホテルにて現在も健康状態の経過確認を行っております。保健所にも確認いただいたところ、上記店舗において濃厚接触した社員はいないと判断されましたが、上記店舗については、昨日、全フロアの消毒を行い、8月4日及び5日については完全閉鎖したうえで、6日から営業を再開いたします。

なお、当該社員と濃厚接触した可能性のあるお客様には、個別に当社および保健所からご連絡をさせていただきました。

また、当該社員については、当社式場施設等に立ち入っていないことは確認していますが、今後、保健所の指示に基づき、他施設における濃厚接触者の存否の確認など必要な対応を行ってまいります。

当社は、これまでもお客様やお取引先、社員の健康確保を図るとともに、感染拡大の抑止に努めてきたところですが、今後も、保健所の指示に基づき、社内外への感染拡大を防止することを最優先に取り組んでまいります。

お客様、お取引先の皆様にはご心配とご負担をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

以上

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】

創和プロジェクト株式会社 管理部 担当:荒谷・松山

(電話番号:011‐200‐2880 平日10時から17時)