INFORMATION

新型コロナウィルス感染症対策に関してのお知らせ

 

創和プロジェクト株式会社の各事業所では、お客様の安心と安全を考慮し、

新型コロナウィルス感染症対策といたしまして、

お客様とスタッフの健康と安心、ならびに安全を守る観点から、以下の対応を実施いたしております。

 

なお、今後も新型コロナウイルスの感染拡大の状況に応じて、随時、緊急措置を追加・変更してまいります。

 

 

<会場・スタッフの対応>

◇お客様の健康と安全を考慮しスタッフにマスクの着用を義務付けています。

◇会場内のドアノブ、マイク、手すり、テーブルなど館内各所の除菌・換気および、お客様にご利用いただくペンなどの備品についても除菌を徹底いたします。

◇サービススタッフがお料理をご提供する際、手指のアルコール消毒の徹底をいたします。

◇スタッフは出勤前に検温を行い、体温37.5度以上のスタッフは帰宅・医療機関への受診を行っております。

 

 

<お客様へのお願い>

◇館内各所に除菌液を設置しております。ご利用いただき、手指の除菌にご協力をお願いいたします。

◇咳・くしゃみなどが出るお客様は、ハンカチ、ナフキンなどを使用し咳エチケットへのご協力をお願いいたします。

◇感染拡大を防止するためにご自宅での検温を実施いただき、体温が37.5度以上ある場合は感染拡大防止のために、ご参列をお控えいただきますようご協力をお願い申し上げます。

 

 

何卒、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。