STAFF BLOG

スウィーツ&カフェ 奏春楼(そうしゅんろう)

SOWA WEDDINGSの結婚式でもおなじみのデザートブッフェは

何種類ものデザートをちょっとずつ

出来るだけ数多くお召し上がりいただきたい...と

様々なデザートをお届けしてきました

 

“フランスの街角で食べた本場のクレープの再現”

“口の中でとろけるような濃厚なプリン”

“お二人がカットしたウェディングケーキは

その後ゲストの皆さんにお召し上がり頂けるようにしっとりした食感に...”

 

 

このようなたくさんの想いに研究を重ねてきた

SOWA WEDDINGSのデザートがついに

“スウィーツ&カフェ 奏春楼(そうしゅんろう)”として11月にOPENしました

 

“北海道の素材”

“契約農家のフルーツを使用”

“保存料を極力使用しない”

この3つにこだわった出来立ての美味しいスウィーツ

 

『結婚式でカットしたウェディングケーキがもう一度食べたい!』

そう思っているご新郎ご新婦様のそんな想いも奏春楼で叶えられます

 

日本に数台しかないと言われている

特別なローラーで仕上げるショコラは

お口の中で一瞬に広がる風味が忘れられなくなります

バレンタインのプレゼントにも最高の贈り物になるはず

 

長い間

皆さんに本当にお届けしたいスウィーツの研究を

重ねてきた私達だからこそできる

素材にこだわったお子様にも安心なスウィーツです

 

2月15日(木)より平日限定(11:00~17:00)でいよいよカフェもスタート

 

是非たくさんの皆様のご来店をお待ちしております

 

スウィーツ&カフェ 奏春楼(そうしゅんろう)