STAFF BLOG

かけがえのない存在

私達の創るケッコンシキにかかせないこと

一生に一度、夢のような時、結婚式

ご新郎ご新婦様とプランナーが何度も何度も打ち合わせを重ね、

最高の1日のスケジュールが作られる。

お花もお料理もドレスもヘアメイクも全てしっかり決めてきた。

あとはこの結婚式の進行表を彼らに託すことで

二人の為の最高に幸せな1は約束され、お二人の大切なお客様もきっと

幸せな気持ちで楽しんでくれるだろう。

彼ら

私達が創るケッコンシキは彼らなしでは完成されない。

彼ら一人一人の緊張した手が

何百のグラスの輝きをつくり、

一皿が煌めき、

テーブルクロスやナフキンが華やかに整列し、

美しいウェディングパーティーの空間が産まれる。

その空間が幸せな気持ちになる細やかな心遣い、おもてなし。

お食事は楽しめていますか?

お飲物は足りていますか?

お困りのことはありませんか?

何かお探しですか?

・・・さりげないお声掛けがゲストの心を安心させる。

そしてお二人からゲストへのサプライズには

彼らも一緒になってダンスでお祝いをする。

お皿を持っていた彼らが一瞬にして

そのシーンの大切なキャストに早がわりする。

どんな天気の日でも結婚式はある。

彼らの

どんな天気にも負けない笑顔が

ご新郎ご新婦様の緊張感を和らげる。

太陽に負けない笑顔

強風も吹き飛ばす笑顔

真っ白な雪よりも眩しい笑顔

振り続ける雨に掛かる虹のような笑顔・・・

ゲストの皆様が満足して帰っていただけるかどうかは

結婚式当日一番身近にいる彼らの笑顔、おもてなし、小さな心遣いが決めて。

その彼らとはDS

DSとは

いつも微笑んでいる女神(デーエス)を意味する。

お客様に夢のような時間を提供する

私達の大切な仲間。

「ドリームスタッフ」という意味も込められている。

彼らの活躍があったから

SOWAWEDDINGSのウェディングパーティーは

新郎新婦の憧れとされてきた。

私達が創るケッコンシキはDSなしでは完成されない。