STAFF BLOG

恋人の聖地

緩やかな坂道を走っていくと

突然浮き上がるように見えてくる真っ白な教会。

助手席からこの美しい姿を目にする瞬間

いつも息を飲む。

1年前から彼と訪れている恋人の聖地だ。

教会の入り口のイチョウの木の下にある

アガペーのコイン

『再びこの地を訪れた時、このコインを持っていると何かが起こる?』

そんなメッセージをずっと信じ、大切に持ち続けていた。

今日もどこかの恋人たちがコインを握りしめていくのかしら

そんなことを思いながら

いつものイチョウの木の下へ

彼と向かう。

ここからの眺める夜景が最高だから。

今夜は・・・

イチョウの木のライトが消えていて足元がよく見えない。

「まだ点灯の時間じゃなかったかな?」

前を歩く彼に話しかける為、顔を上げた瞬間、

イチョウの木のライトが花開くようにゆっくりと光り始めた・・・

僕とこの先も一緒にこの景色を見てください。

振り向いた彼の額が夏でもないのに、汗が・・・

街の光、観覧車、眩しすぎる美しいこの景色。

今の瞬間でこの恋人の聖地

私達の大切な記念の場所になった。

私は

何年先もこの恋人の聖地に彼と訪れると決めた。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私たちsowaweddingsは

愛を育てるお二人の為に大切な瞬間のお手伝いをしています。

大切な瞬間はプロポーズに限らず・・・

皆様の様々な大切な記念日にお越しください。

そして、

大切な時間を過ごしたここローズガーデンクライスト教会は

皆様の思い出の場所として

何百年もそこに変わることなくあり続けます